0

可愛くしました。

Posted by admin on 2017年5月23日 in 日記 |

プロムナードに唯一ある最近作った個室

着実に完成しつつあります

店内のシンプルさとは違いちょっと

可愛くしてます。



後下にリードフックを付けて完成でーす

0

あるひの日

Posted by admin on 2017年5月20日 in 日記 |

ある晴れた日みんなでお出かけした時の

一枚です



一列に並んでました。

みんな楽しそうです

0

ミルクさんとドライブ

Posted by admin on 2017年5月18日 in 日記 |

今日のお休みは久しぶりに暖かく用も早々終わったので、ミルクさんと二人だけでお出かけしました



チューリップ良い匂いだね~



なんか変な乗り物に乗せられちゃったね



ゆっくりだけどランで走ったね~

15才お腹に腫瘍があります

いつまで二人で出かけられるかな

また二人でデートしようね

0

Posted by admin on 2017年5月15日 in 日記 |

天気雨でまんまるの虹

よくみると二重になってるよ。

綺麗❗

0

ミルクさん

Posted by admin on 2017年5月14日 in 日記 |

15才になったミルクさん座っていても

後ろ足に力が入らないせいか

座ったまま後ろに移動します



確かここに居たはずなのに

気がついたらこんな遠くに

何か家具とかに体がぶつかってやっと止まる



座り移動が得意なミルクさんなのでした。

0

寒いです

Posted by admin on 2017年5月13日 in 日記 |



ミルクさん

とっくにこたつ外したのに

寒いのかそれとも単なる癖なのか

テーブルの下にひたすらいます。

気持ち暖かいのかな❗

0

個室

Posted by admin on 2017年5月11日 in 日記 |



以前ケアルームとして使っていたお部屋に

簡易テーブルをおいていたのですが

新たにテーブルを置きました

ちょっと寸足らずのカーテンとか気にしなければ吠えちゃうワンコも大丈夫です。

0

ヌチ

Posted by staff on 2017年5月8日 in 日記 |

ゴールデンウィーク終わりましたね。

プロムナードには、たくさんの方やワンコに来ていただきまして

本当に感謝 感謝です

至らないところも多々ありましたが

また、遊びに来て下さいね。

 

さてこの春ヌチも9歳になりました

誕生日を「春生まれ」位しか知らないので5月5日にしたら

忙しくて毎回ケーキを作ってもらえないヌチ

仕方ないので今回車庫内で焼肉をしてあげたら

目がランランでしたよ



必死に芸をするヌチ(万歳の芸)



「ボクのお肉」が焼けるのをひたすら待つヌチ



ホントはまだ食べたいヌチ

まだまだ元気なヌチなのでした。

 

 

 

0

キラキラです

Posted by staff on 2017年4月29日 in 日記 |

ランに新しいチップを入れました。

とても綺麗です。

写真を張り付けたかったのですが

度重なるホームページ会社の事あるごとに

アップできない事に生き通りを感じます

何でしょうね。

 

0

G.Wのお知らせ

Posted by staff on 2017年4月27日 in 日記 |

もうすぐG.Wが始まりますね。

プロムナードは今年もGW休まず営業致します。

ぜひ 遊びに来て下さいね。

振替で10日(水)にお休みを頂きます。

そして、今月30日迄実施しています

9周年週間の「煮込みハンバーグ」200gに増量と

ご飯大盛り希望の方にサービスはとても好評です

お値段そのままなのでぜひ期間中食べに来て下さいね

お待ちしてます。

Copyright © 0209-2017 プロムナードブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.