0

ドッグラン使用

Posted by admin on 2008年4月29日 in 日記 |

ラン まだ完全に完成では、ないのですが・・・利用する事できます。 今ランとテラスを、つなげる作業をしているので、 それが出来たら全て完成なのですが・・・、 でも、ランで遊べますのでどうぞ気楽に来て下さい。

0

プロムナードオープンしました。

Posted by admin on 2008年4月26日 in 日記 |

なんかバタバタしたオープンでした。前日に荷物入れて、セッティングして、当日はお客様に迷惑掛けっ放しのオープンでした。そんな中、来て頂いた皆様にとても、感謝しております。本当にありがとうございました。ドッグランですが、来週 […]

0

募集について

Posted by admin on 2008年4月5日 in 日記 |

プロムナードスタッフ遂に決まりました(^?^)沢山のご応募本当にありがとうございました。これから良い店作りに励んで行きます♪皆様のご来店心からお待ち致しております・・・代表天久

Copyright © 0209-2017 プロムナードブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.