0

11月1日

Posted by staff on 2015年10月28日 in 日記 |

11月1日はワンワンワンにちなんで ワンコの日ですね。 そこでプロムナードではワンコに限定メニューで ワンコご飯orワンコおやつをお配り致します 数に限りが有りますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。  

0

ハロウィーンご飯試作品

Posted by admin on 2015年10月24日 in 日記 |

25日開催しますハロウィーンの今年の ワンコご飯試作でーす。 手間暇かけて今年はガラっと 雰囲気を変えて見ました。 お土産も有るので(ほんの少し) ぜひ遊びに来て下さいね。 お待ちしてます。

0

お誕生日

Posted by admin on 2015年10月21日 in 日記 |

今日 ルクル6才になりました。 産まれた時を思い出します 今年は、ちょっと病気をしちゃったので一回り小さなケーキを作りました 来年は一番大きいケーキにしたいね

0

紅葉

Posted by admin on 2015年10月16日 in 日記 |

とても綺麗に紅葉してました。 滝とコラボです

0

ハロウィーンのお知らせ

Posted by staff on 2015年10月16日 in 日記 |

10月25日のハロウィーンは雨でも店内なので 実施します。 仮装した子もそうでない子もどしどし遊びに来て下さいね。

Copyright © 0209-2017 プロムナードブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.