0

ベリーパフェ

Posted by admin on 2016年7月30日 in 日記 |

今年のブルーベリーは粒揃いで甘くて とても美味しいです。

0

ブルーベリー

Posted by admin on 2016年7月24日 in 日記 |

今年も大好評のベリーパフェ 始まりました。 粒も大きくて甘くて美味しいです 期間限定なのでお早めにどうぞ お召し上がりください。 千歳花昌のブルーベリー。

タグ:

0

早めの夏休み 頂きました

Posted by staff on 2016年7月20日 in 日記 |

先週早めの夏休み頂いて海にキャンプに 行って来ました。天気は良好!犬達元気バッチリ! 楽しみましたよ! ルクルは大好きなフリスビーを永遠と・・・ 遊んでもらっているのをねたんで嫉妬したミルクさん 走ります。(14歳) 衝 […]

0

好評でした

Posted by admin on 2016年7月6日 in 日記 |

今年のイチゴは雨の日が多くて イチゴ農家さんが大変な中 イチゴパフェは好評であっという間に時期が終わってしまいました。 次回は7月末にブルーベリーが始まります。楽しみです 今はおすすめとして コーヒーゼリーパフェをしてい […]

0

7月のお休みのお知らせ

Posted by admin on 2016年7月2日 in 日記 |

7月13日(水)誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。 8月お盆は休まず営業致します。 また、イチゴパフェ好評ですが 残りわずかな提供日数になります お早めにどうぞ。

Copyright © 0209-2017 プロムナードブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.