0

わんこの子

Posted by staff on 2012年5月8日 in 日記 |

ゴールデンウィーク終わりましたね

皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか・・・

プロムナードにも沢山のわんちゃんが訪れてくれました

来店してくれた方々に感謝感謝です。

さて我が家で3回目の誕生日を迎えたヌチ君ですが

(実際のお誕生日は不明)

5月5日を誕生日としてお誕生会をしました

ヌチ、4歳おめでとう!!♡



 

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼりケーキを作りました!

でも、飼い主この日風邪を引いて熱でうなされる最悪なコンディション・・・

今改めて見たらちょっと変・・・・ですがワンズは満足気に完食していました。



 

 

 

 

 

 

 

切り分けている時のルクルの顔・・・嬉しそう・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

ヌチ大きな一口で一気食いです

凄い有様・・・

後は、ルクルの誕生日迄イベントが無いので(10月)

ちょっとやれやれな我が家です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 0209-2017 プロムナードブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.