1

わんこの子

Posted by staff on 2012年12月25日 in 日記 |

先日行ったイベント「ワンコのヒーリング」

大反響の内に終わりました。

結果、凄い!凄すぎるの一言です。

最初の時間計画も大幅に伸びてしまって

ずいぶんな待ち時間になってしまったのに

皆さん、感激してほっこりな気持ちで帰られました。

家のわんこ達の画像です。



 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーラーさんとミルク!ちょっと緊張!!



 

 

 

 

 

 

 

ルクル・・・神妙・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

驚きのヌチ!!

この後、寝てしまったヌチ・・・有り得ない・・・

今回本当に良い体験をさせて頂きました。

ワンコなりに色々考えていたんですね。私自身

心が痛んだ部分と驚きの部分と感動した部分と

沢山あってもっともっとワンコ達が好きになりました。

正直、余り期待してなかったのもありますが(すいません)

あっという間に引き込まれていきました。

今回のような機会とヒーラーさんの出会いに感謝して

また、このようなイベントを開けたら・・・と思っています

今回参加して頂いた皆様にも感謝!!です

1 Comment

  • 瀧本小百合 より:

    本当に、本当にお世話になりました。

    皆さん素敵な方々ばかりで、私のほうが癒されました。

    お店も、素敵ですね。もっともっと拝見したかったですw

    初めてで慣れないところも多々あったと思いますが、あたたかく接して下さりありがとうございました。

    また、ぜひ・・・お邪魔させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 0209-2017 プロムナードブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.