0

ご迷惑お掛け致しました

Posted by admin on 2017年10月13日 in 日記 |

9日に危篤状態だったミルクさんですが

10日天国に旅立ちました

15才でした。この子は老衰で逝くんだろうなぁって思ってた所があって

でも最後は全身に癌が、転移してました

苦しかったと思います

最後私の腕の中で逝かせてあげれて良かったと思います。

祝日の日に

プロムナードに足を運んでくれた皆様に突然のお休みでご迷惑をお掛け致しました

私達家族に沢山の幸せとかけがえのない思い出をくれたミルクさんに感謝します

そして

プロムナードはそんなミルクさんと一緒に元気に営業中です

予定通りに16~18日だけお休みさせて頂きますご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 0209-2017 プロムナードブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.