0

最強

Posted by admin on 2017年9月13日 in 日記 |

今日は神恵内に来てます

そして車中泊です。明日は積丹で美味しい海鮮を食べます。

車内に最強のお化けが出ました。



笑える怖さ❗

0

お知らせ

Posted by staff on 2017年8月29日 in 日記 |

短い夏が終わりに近づいてもう秋の空気ですね。

9月の臨時休業のお知らせです

13日(水)都合によりお休みさせて頂きます。

ちょっとワンズを連れて小旅行に行こうかなぁって思ってます

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

ご了承お願い致します。

そして

大好評だった「ベリーパフェ」は今回の

収穫分が無くなり次第終了致します

今月末で・・と思ったら思いの外 9月の3日頃迄持ちそうです

お早目に!

0

会議中

Posted by admin on 2017年8月17日 in 日記 |

お父さん帰って来たら

脅かす⁉

会議中のワンズ達です

0

ヌチ

Posted by staff on 2017年8月2日 in 日記 |

絶対ブラッシングさせてくれないヌチ

毛も柔らかいので絡まってとにかくすごい!

こりゃあ家でシャンプーしたらえらい事になりかねないので

トリミングして貰うことに



お尻が栗饅頭みたいになってた(^O^)/

 

0

ベリーパフェ

Posted by admin on 2017年7月28日 in 日記 |

たっぷり入ったブルーベリー

ベリーパフェ今日からでーす

0

スイカ

Posted by staff on 2017年7月13日 in 日記 |

久しぶりにらいでんスイカを丸ごと購入!

とても甘くて美味しい(^^)/

群がるワンズ

ふと、これそのままワンズに上げたらどうなる?つて思ってしまった

所から地獄が始まる

ミルクさん

DSC_1124



DSC_1127



一口がデカかった

ヌチ





皮ごと持って行かれた

ルクル



目力が凄かった

・・・結果・・・スイカの汁だらけにされた・・・”(-“”-)”

0

暑いですね。いろいろなお知らせです

Posted by admin on 2017年7月9日 in 日記 |

人気のイチゴパフェはいよいよ

今週収穫した分が無くなり次第終わりとさせて頂きます。めどは15~16日当たりだと思います。売り切れのさいはご了承下さい。

尚ブルーベリーパフェは7月 29日を予定してます。こちらもお見逃しなく❗

そしてお休みのお知らせですが

7月26日(水)お休みさせて頂きます。

0

ルクルと

Posted by admin on 2017年7月6日 in 日記 |

今日のお休みの日にルクルと富良野にドライブに行ってきました。

本当はミルクさんと行く予定だったけど

気温が高くて老犬は無理かなと断念して



まずは富田ファームへ

ラベンダーソフト❗近いから。

ガン見のルクル


平日なのにアジア系の人が多かったけど

なぜかルクルは人気物でした

余り気温が高過ぎなのでゆっくりできなかったな~

今度は海にしょうか

0

イチゴパフェ

Posted by admin on 2017年6月23日 in 日記 |

イチゴパフェ始まりました。

まだ余り収穫が出来なくて数量限定になります。本格的に赤く色ずくのは来週になるとの事です。



それでも十分すぎるほどの甘さ❗です

来週はどれだけ甘くなるのでしょうか

なので

今週末は余りおおくは用意できません

品切れのさいはご了承ください。

0

イチゴパフェ開始!です

Posted by staff on 2017年6月22日 in 日記 |

今年も 千歳産路地物イチゴを使ったプロムナードオリジナル

イチゴシャーベットを使った

「イチゴパフェ」がいよいよ23日から開始致します。

イチゴ農園さんによると、今年は身入れが悪いらしく

開園してもあまり数が取れないみたいで(はじめは)

でも

来週からは大丈夫そうです!今年の味と粒の大きさが

楽しみです。期間が短いのでお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

Copyright © 0209-2017 プロムナードブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.