年末年始営業のお知らせです | Promenade

INFORMATION新着情報

Close

年末年始営業のお知らせです

今年は、何だか何もしないまま

年末になっちゃいましたね、

そんな気がします

年末年始営業のお知らせです。

今年は、いつもの年と違い、早めに営業切り上げて掃除でもしようかなって思ってます。

クリスマスイブの24日は予約頂いてますクリスマスケーキの受け渡しのみ

通常営業は27日迄

インスタでは後で訂正致しますが

30日からお休みする事にしましたが

28日からお休みする事に致します

年初めは

2日から営業します

また、3日のみ

わんちゃんに恒例のお年玉をプレゼント致しますなるべく沢山のワンちゃんにあたるよう

沢山用意しますので密に成らないよう時間の余裕をお願いします

また、この冬空の中換気をしてますので、暖かい服装でワンちゃんも飼い主様も着ぶくれして遊びに来てくださいね