ベリーパフェ終了のお知らせ | Promenade

INFORMATION新着情報

Close

ベリーパフェ終了のお知らせ

今年の夏の猛暑で育った

千歳産のブルーベリー

甘くて大粒で

今年も好評で、そして好評のうちに

終了してしまいました。

本当は今度の土日に「ソース増し増し」にしようと思っていましたが

完熟しきったベリーはちょっとの雨でも落ちてしまい、もうすでに取れない状態でした😓残念です

先週ソース増し増し出来て良かったと思います。

ちょっと早めに終わっちゃいましたので、まだ秋の味覚ってほどでは無いし

💡💡そうだ‼️前から暖めていた

「ほうじ茶パフェ」やって見ようとひらめき急遽始めます😃

「秋の味覚パフェ」までの繋ぎとなります

しかもこの、ほうじ茶とっても美味しいです

是非お試しくださいね